失礼しました

ホテルでもトイレが詰まっていて使えなかったこともあるので、10年前たまたま出あった故障を持ち出すのは不自然に思いました。つい最近のことならまだわかりますが。

よってYHを貶めるためのレスと勘違いしました。ごめんなさい。

ただ、せっかくレストランめぐりのため宿はYHにと思ってる方に、確率からいってまず遭遇しないことを書くのはいかがかとも思います。スローモーな国ですから修理まで1週間くらいはかかることもありますが、クレームがイタリアYH協会に殺到すると本当に解約されることもあるので、どこも速やかに直すかと。
各YHのトイレの最新情報まではわかりませんが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント