何のために行くのかそれがもんだいだ

もかちんさん遺跡に興味が無い人なら行かないほうが良いでしょう。

どうせ同じようなタダの石です。

さすけねえは、バンテアイスレイの地雷撤去が終わり、観光客に開放になったばかり頃に家族で見に行きました。

それまでは誰もいけなかったのです。

小学生の子供たちは、足の無い人が民族楽器を弾き物乞いをしているの見、カンボジアの歴史を学んだようです、そして同じ物乞いが違う日は違うところに出没することも。

そして、マーケットはどこも人々の暮らしを見ることが出来るのです。

旅行の目的は人それぞれです。

自分の「その旅」の目的を自分で判断しましょう。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 何のために行くのかそれがもんだいだ

    回答ありがとうございます。返信が遅くなってすみません。

    まだ地雷が埋まっている所もあるんですよね。。
    無邪気な力ある子供達の目を見たいです!

    2日しか滞在出来ないから色々考えて素敵な旅にしたいです★

    • いいね! 0
    • コメント 0件