Re: サイパンで5泊6日の過ごし方 お勧めありますか?

ピヨピヨピさんおはよ~~~

そこに住んでいる人もいるのですよ。

だから、することも沢山有る。

大昔、うちの子供たちは北のほうに有る水陸両用車でいくジャングルツアー+海水浴おおよろこびでした。

http://www.11db.info/saipan/page-3.html

http://www.saipanda.com/trv-01g.htm#trv01g01

買い物と海遊び以外にもやることは沢山あります。

もちろんホテルでデッキチアーで寝転んでいてもいい。

島の人の普通の生活を見たいので裏道を歩いて工事現場を見たり、暇つぶしは何でも出来ます。

あと、「すすペ湖」というところに散歩にでも行こうかと思って山のほうに道路をあるって行ったら、野犬(飼い犬を放している?)がいて襲われそうになり大変でした。

成功を祈る!



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • HP拝見しました☆

    昔は公共のバスがあったりして、充実していたんですね。

    ジャングルツアー、参加してみようと思います。

    すすぺ湖に野犬がいるなんて!!

    野犬には気をつけるようにガイドブックに載っていましたね。

    確かに現地の人の生活を見るのも面白いですよね。

    なんだか肩を張りすぎていました!

    せっかくリゾートに行くんだから、リラックスしなきゃですね。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: HP拝見しました☆

    ピヨピヨピさん

    それは適当に貼り付けたやつです。

    HP作るほど暇が無いので。

    さすけねえは、昼飯をわざと地元のコンビニ弁当を食いますヨ。

    長粒種のご飯にスパム1切れに卵焼きに少しのおかず。

    結構おいしかった。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件