Re: クタからウブドまでの移動手段を教えてください。

こんにちは。

僕も先週まで約3週間の日程でバリに行っていました。
クタからウブドへの交通手段ですが、ウブドで宿泊されてゆっくりするんだったら、バス停までホテルの車が迎えに来てくれますし、ホテルを拠点に散策できるので良いと思いますが、日帰りで行かれるようですのでしたら絶対に車をチャーターするほうが良いでしょう。
プラマ社のバスは、ボロイです。クタはレギャン通りですので良いですが、ウブドでは中心からちょっと離れた所がバス停になります。ウブドには、メータータクシーがありませんので、そこから街への移動などにもお金がかかりますし、値段交渉が必要になります。歩いて目的もなく散策されるのなら良いですが、4泊のうちの大事な1日を、灼熱の太陽の下&バイクや車の排気の中で段差のおいデコボコの歩道を歩くのはお勧めできないと思います。

今回僕が使ったカーチャーターです。
http://www.bali-nikoniko.com/
車もきれいで、親切でした。
ご参考までに…

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント