去年の話ですが・・・

たった今レートを見てきましたが、
私が去年10月くらいにパリに行ったときとあまりレートが変わってなかったので、
参考になるかどうかわかりませんが、
書かせていただきますね。

当時のレートは確か、1ユーロ130円くらいでした。
私はプラダの財布を確か、
203ユーロくらいで買いました。
あとで家に帰ってネットで調べたら、
日本で売ってるのと比べて、
現地で買ったら半額???
だったので、ビックリしました!
一応買った店はギャラリー・ラファイエットの
プラダ専門店だったんですけどね~。

まぁ地域と店によって違うと思うので、
あくまでも参考ということで…。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント