レポート

バンコクは今日も暑い。

公開日 : 2016年01月18日
最終更新 :

バンコクは今日も暑い。
緑のトゥクトゥク、赤のバイク、青のワンピースを着た女性が歩く。
http://redbandmay.jimdo.com/

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 16/01/22 18:18

Re: バンコクは今日も暑い。

そんな熱い所に25日から3週間、療養の為出かけます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    16/01/18 17:44

Re: バンコクは今日も暑い。

alor starもあついが、日本の寒さを考えると元気に行動できる。
    state muziumに行くと、ローマ帝国後、中世のムスリムの人類への文化貢献を特集していたが、ムスリム女性を演じる女優は皆、ヨーロッパ人であった。この矛盾になぜ気づかないのだろう。かなり金を掛けた催しであった。
    絵が趣味とは楽しいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/01/18 19:55

Re: Re: バンコクは今日も暑い。

alorstar 今は19:00だが、太陽はまだしばらく沈みそうにない。
    あすは、taipingに移動でバス便を捜さねば。
    最悪、butterworth経由ならあるだろう。
    何も無い町がすきだが、そんな街間の便が悪いのが問題。
    外は明るいが寝るか。

• めっちゃ宣伝やん

、水彩画販売

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そいえば

ファランポーン駅は20:00過ぎるとMTR口の所から敷物敷いてる人で一杯。夜行列車の発車待ちの為なのか、翌朝4:20発の始発列車の駅寝客なのかも謎。どうせ駅寝するのなら都会の大きな駅ではなくクワンムイヒン駅のような秘境駅でトカゲ君と夜を明かしてみたい♪
    タイ国鉄はヨーロッパ式で改札がない。当然列車の乗客は乗る前に切符を買って乗るのだけれど、いずこみたいなキセルはいないのだろうか?もっとも彼らにそんなことは考えられないのだろうけど。鉄道局としてはやはり対策のぺナルティを用意しているのだろう・・?例えば走行中の検札で発覚したら即車外へ叩き落とされるなど・・?次駅で強制下車、警官に引き渡されて拘留されるのかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件