Re: クアラルンプールの乗り継ぎ・荷物と出入国手続きについて

マレーシアでパリー成田ですと、

MH21 CDG - KUL 12:00 06:35 (+1)
MH88 KUL - NRT 23:30 07:40 (+1)

パリでのチェックインを2時間前として10時チェックインですが、マレーシアでは16時(パリ夏時間)です。
KUL発が翌日の23時半ですと31時間先のフライトなので、システム上受けつけてくれないのかもしれません。
Webチェックインでは48時間前から受け付けているので違うのでしょう。

MHのサイトでは同日の乗り継ぎはスルーチェックインと書いてありますが、
12時間以上かどうかという下りは探し方がまずいのか見つかりませんでした。
同日がどういう意味かは不明ですが、KUL到着ベースですと、同日乗り継ぎですが、
パリチェックインベースですと翌日ですね。

それにしても大変そうな旅程ですね。せっかく選択肢のたくさんある成田発ですのに勿体ない気がします。
帰国時にこそKUL観光して、得したと思えると良いですね。

旅行楽しんでらしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント