Re: 【緊急です】ウフィッツィ美術館オンライン予約 未完?

DKS様、こんばんわ。

自分が予約した時は
「Conferma ordine」と言うタイトルのメールが2/17 9:27に届き、
「Biglietteria Firenza Musei - Oeder Confirmation」と言うメールが2/19 19:27に来ました。
ここには「Reservation code」が記載されていました。

春ゼミさんの言う様に電話してみるのが確実と思います。現地はまだ夕方だから通じるのではないでしょうか?
予約コードを口頭で聞き出せると良いですね。本当の最悪はイタリアに着いてから、電話すると言う手もありますし、手を尽くしても駄目だったら、予約コードのないメールのプリントアウトして駄目元で窓口で交渉するしかないでしょうか..。うまく行く事をお祈りしています。

関係ありませんが、電車の切符に刻印出来ないまま、電車に乗って検察が来た際に、刻印機が動作しなかったと主張したら、罰金は取られませんでした(ちなみに、嘘を言った訳ではありません)。あきらめずトライしてみてはいかがでしょうか。

では。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント