Q&A

湖水地方の被災状況

公開日 : 2016年01月14日
最終更新 :

こんばんは!
以前イギリス旅行のホテルの事をうかがったレナレナです。
皆様のアドバイスをもとに旅行の準備がんばっています。
いろいろな事情から旅行を9月から5月に変更したためそろそろ本格的に準備をと思っているのですが、湖水地方のホテルをいくつか試しにあたってみたところ12月に2回ほどあった洪水のため現在は予約を受け付けていないとHPに書いてありました。
びっくりしてBBCなどのニュースを調べてみた所日本では報道されていませんがかなり大変な被害だったようです。
もし現地にお詳しい方がいらっしゃいましたら現在の様子を教えてください。
場合によっては行き先を変更しなければいけないのかなと思いました(><)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 16/02/17 13:56

    私も5月に湖水地方行きます!

    はじめまして。私も5月に湖水地方に旅行する予定でいろいろ調べていました。
    湖水地方に洪水被害があったこと、レナレナさんの投稿で知りました!
    日本では報道されていないですね…びっくりしました…
    その後何か情報は得られましたか?? 
    憧れの湖水地方の旅行を楽しみにしていたので、横やりで申し訳ございませんが私も知りたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件