Q&A

中国のホテルの口コミを投稿したいのですが・・・

公開日 : 2016年01月12日
最終更新 :

先日、旅行で甘粛省のとある宾馆に泊まったのですが、
宿を出る際にそこのおかみさんから
「ぜひネットでここが良かったって評価してね!」
と言われました。
宿には満足だったので、Ctripや去哪儿で口コミを投稿しようと思ったのですが、
やり方がわかりませんでした。。。
これらのサイトに宿の情報は載っているのですが、
ネット予約をしないと口コミは投稿できない仕組みなのでしょうか・・?
この宿はネット予約はせずに現地へ行ってから探して泊まったのですが。。

ご存知の方がおりましたら、お教えいただけますと幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 中国のどちらの宿でしょうか。

この掲示板に「日記」というジャンルで投稿してみてはいかがでしょうか。日記風に書いてそっとPRしておけば、後でそっと参考にしたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 宿のおかみさんに頼まれたのなら、書かないのがルールです。

自分でたまたま宿に泊まって、いい体験をしたので、、ものすごく書きたくなったなら書いてもいいでしょうが、
    宿のおかみさんに頼まれたたら、書かないのがルールです。

おかみさんも、誰にでも書くように言ってるわけですから。
    そんなことでいちいち書いていたら、ネットはクズ情報だらけになります。

それ以前に、ネット情報を信じてはダメ(笑)。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    16/01/12 17:07

Re: 中国のホテルの口コミを投稿したいのですが・・・

tripadviser が一般的な投稿サイトです。
    tripadviser 街の名前 宿の名前 で検索して、宿名があれば投稿できます。
    通常の宿予約サイトはそのサイトを通して予約宿泊しないと投稿できません。

• いいね! 0
    • コメント 0件