Re: Re: レイクパウエルのツアーに参加する旅程

アンテロープキャニオンは車で行けるんですね?
昔、ロスに住んでいた友人がロスに1週間行くと言ったらグランドキャニオンには
行った方がいいと教えてくれて。しかしグランドキャニオンだけというのももったいないので
レイクパウエルと考えたのですが。
レインボーブリッジのボートツアーは必見と聞きました。調べたら8時と10時出発しかありませんでした。
参加してそこを出るのが夕方になります。ページからラスベガスまでは7、8時間ですか?

確かにおっしゃる通り、考えものですね。

ラスベガスを経由してグランドキャオンだけ見て帰るのがいいかもしれませんね。

ロス自体は買い物以外、観光するところはないと聞きますから、そんなに何泊も要らないのかなぁと
思っていますが、それ自体が違うのでしょうかね?

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: レイクパウエルのツアーに参加する旅程

    アンテロープキャニオンは車で駐車場まで行き、そこからツアー料金を払い、ジープで現地に連れて行ってもらいます。ページまで行くなら、アンテロープキャニオンとホースシューベントは必見だと思います。

    人によっては、レイクパウエルでなくモニュメントバレーを選ばれる方も多いですし、どこが必見かは人によって違うと思います。又、レインボーツアーは時間が掛かるので、時間の無い方には難しいと思います。
    ただ以前は、レインボーツアーは夏季期間だけ半日コースがありました。今年は無いのかどうか、もう少しチェックされた方がいいかと思います。

    又、ページからラスベガスは通常なら5時間くらいですが、もし夕方までに通れるなら、ザイオン国立公園を通るルートがお勧めです。通るだけでも景色は素晴らしいものがあります。通るだけのルートなら、ラスベガスまで5時間半もあれば大丈夫です。
    但し、ザイオンを通るには、入場料が要ります。
    グランドキャニオン、レイクパウエル、ザイオンに入るなら、国立公園の年間パスを買ったほうが安く付きます。

    私もロスの滞在は短くていいと思います。
    出来るなら、ラスベガスやグランドサークルで時間を取られるほうがベターかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: Re: レイクパウエルのツアーに参加する旅程

    国立公園年間パス?
    アウトドアのレイで購入できるものですよね。

    そうですか、3カ所行くなら年間パスの方が格安なんですか。
    調べ足りなくて、色々教えていただくことがあり、恐縮です。

    グランドサークルを巡る余裕があれば、一番ですね。

    あとは同行者がどこまで少し似た傾向の国立公園に感動を
    覚えられるかでしょうかね。
    サンフランシスコの上の方にある国立公園は緑がたくさん。
    でもグランドサークルは砂漠ですから。

    ちなみに同行者の妻はアウトドア派でグランドサークルをはじめ
    国立公園と名のつくところが大好きです。
    かくいう僕が苦手で(苦笑)。
    でも妻がどうしても行きたいというので、一生懸命検討中です。

    色々ありがとうございました。