ラグナが妙に気になっていて・・・

J@LAさん、こんばんは。
ご返信いただいたメールが最後かとは思いましたが、ご返信したくて。
実は(っていうのも変ですが)CAは5、6回遊びに行っているんです。しかしいつも現地の友人に迎えにきてもらいドアtoドア、さらに何も観光などしたこともなく(別に何もないよ、ここらへんって感じで言うんです。そんなもんかなとあの時は思っていたが)、今回は”自分で旅行”をしようと思って計画をたてています。
J@LAさんからラグナ・ニゲールという言葉を聞いてびっくりしちゃいました。友人の家がラグナ・ニゲールにあったので滞在してたんです。(今はアーバインに行きますが)しかし何もしないで過ごしていたのでちょっとばかりもったいなかったなという気がしていて。「THE OC」「ラグナビーチ」を見てミーハー心がうずき、もう一度行ってみたいなとも思っています。405⇒73⇒(MacArthurで降りると無料)PCHでのラグナまでの行き方を参考にさせていただきます。

以前、レンタカー借りてLAXから途中カバゾンのアウトレットに行き、パームスプリングに滞在し、ラスベガスまで走ったときのこと、Barstowも過ぎ”まっGSいっぱいあるでしょ”って走ってたら・・・あせりました(汗)Bakerまで何にもなくて。給油後のバーガーキングがやけにうまく感じちゃいました。学習したので余裕を持って給油しなくちゃと感じているしだいです。
hollywoodからラスベガスの行き方、ラグナへの行き方も本当に参考になりました。
また、投稿するかもしれません、その時お時間ありましたらまたよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント