Re: アマルフィへのアクセスについて

こんにちは。
5月の連休にナポリ→鉄道→ソレント→バス→ポジターノ→バス→アマルフィ→船→サレルノ→鉄道→ナポリと1日で観光しました。
今頃のアマルフィーは、さぞ海のブルーが綺麗でしょう。
ソレントの港は、簡単にわかります。港からは、駅の標識がありましたし、港の標識はいたるところにありました。かかっても10分くらいじゃないかな。
また、サレルノ駅から港までは、基本的にゆるい傾斜があったと思いますので、スーツケースでも楽ではないでしょうか。
ナポリの駅前のホテルはunaかな?むしろ、駅からそこに行くまでに、スーツケースを引っ張るのに苦労すると思います。信号のない道路を横断する必要があるのに、車の量が凄い!!
まさに、ナポリって感じです。
参考になってないですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ナポリのホテル

でーひー様

実際に旅行された方のご意見、たいへん有難く参考になります。

おかげでサレルノ駅から港までの道は安心して行けそうです。

> ナポリの駅前のホテルはunaかな?

unaは、以前泊まったことがあります。
    とてもキレイなホテルで気に入ってたのですが、今回は一人旅のため
    予算が折り合わず、Hotel Nuovo Rebecchinoにしました。

駅前の道は舗装が悪いし、車も多くて危険ですよね。
    気合で(?)、駅⇔ホテルに行こうと思います。

ご回答、有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件