のりーたさん、こんにちは。

のりーたさん、レスありがとうございます。
御礼が遅くなってすみません。

今回は正月成田帰着の便をとりたかったので、かなり早い行動です。
旅慣れてる、なんてとんでもないです。
初めての南米の上、雨期とのことで不安もいっぱいありますけど、なかなか長い休みが取れない環境のため、決断しました!

のりーたさんに教えて頂いた通り、トラベル子ちゃんで検索した南米行きのチケットを扱っている代理店に問合せてみました。
そしたら、LAN航空や他の会社のエアパスも取り扱っているということで、お願いすることにしました。
手数料も良心的ですし、情報も豊富で、納得できました。

のりーたさんは2月に行かれたのですね!
私も行きはダラス経由でブエノスアイレスIN、帰りはリマOUTでLA経由となりました。(AA利用)
エアパスに関しては現在問い合わせ中ですが、
ブエノスアイレス⇔イグアス、
ブエノスアイレス→リマ
リマ⇔クスコ
で買うつもりです。
考えている旅程通り、飛行機が飛んでくれていればいいのですが・・・

ボリビアOUTでウユニ湖も考えたのですが、13日間では日程的に無理そうで、
今回は泣く泣く諦めることにしました(><)

クスコ→ナスカは夜行バスを利用してみようと思います。
短い旅行なので、高山病に悩まされないように、予防策をとっていこうと思います。
資料もゆっくり拝見させて頂きます。
ありがとうございました。

また、質問させて頂くと思いますが、よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント