Re^2: ロンドンの地下鉄

ありがとうございます。
私のいっていたのはウィークエンドトラベルカードのことです。
やはり廃止ですか。
本当にロンドンの地下鉄は高いですね。
私は週末にロンドンの中心部の観光と「watford」へ
サッカーとラグビーを見に行こうと思っているので
ゾーン1-Aまでの券が必要になるので一日券だと2400円も
かかってしまいます。
なにか安くする方法ないですかね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/30 23:52

Watfordのどこですか?

Watfordといってもかなり範囲が広いので、
    具体的な位置を教えていただかないと答えられないです。
    (Watfordは独立した自治体で、ロンドンではありません。)

もしWatford Junctionへ行かれるのであれば、
    地下鉄は通っていないし、ゾーン外なので、
    別途往復きっぷを買うべきでしょう。
    Cheap Day Returnで列車の日帰り往復きっぷを買うのです。

Watfordに行くだけのために一日券を買うのは、正直言って
    もったいないような気もします。
    また、London EustonからWatford Junctionまでは28キロあります。
    地下鉄よりも普通の鉄道利用をお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Watfordのどこですか?

WATFORDはサッカーとラグビーを見にいくつもりです。
    サッカーは「vicarage road stadium」へ観戦に
    ラグビーは「Saracens」のチームの試合を観戦したいと
    思っています。
    そのスタジアムが地下鉄の[Watford]か国鉄の「Watford Junction」の近くにあるので土曜日、日曜日の交通手段で考えています。
    またそのあいまにバッキンガム宮殿、ロンドン塔、寺院、大英博物館など
    のロンドン観光もする予定なので一日乗車券がいいかなと思っています。