スミマセン。三日月のお話なんですが・・・

ハワイののカウアイ島の海に沈む太陽がでっかい・・・のに驚いた記憶はありますが、脱線して三日月のお話です。

ツエルマットでのお話です。小さな宿屋の屋根裏部屋・・といっても天窓つきでマッタホルンがベッドから見えるお部屋でした。 

絵に描いたような三日月がマッターホルンのそそり立つ黒い三角のうち懐に静かに近づいていきます。

まさに息を呑むような光景でした。

思いついたようにカメラを取り出して数枚。

帰国後胸躍らせて現像してみると、なんと あの綺麗な三日月・・・のはずが、薄ぼんやりと掛けているはずの円が写っています。  

面白くもなんとも無い写真でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント