Q&A

オーランドのディズニーランドのチケットについて

公開日 : 2016年01月06日
最終更新 :

一月にオーランドのディズニーランドに行く予定です。

直営ホテルに泊まる予定ですが、ホテルでもチケットの購入ができるということですが、
金額はチケット売り場で買う料金と同じでしょうか?
やはり、格安チケットを購入したほうがお得でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 16/01/07 13:09

mxegamiさんの回答が一番よいです

すでにツアーの予約が済ならば現地で格安チケットを探すこともできそうです。
    私はディズニーに興味がないので、店舗の張り紙を見ただけですが55ドルで売られているのを見ました。
    私はいつもインターナショナルドライブ添いに泊まるのですが、ウェッテンワイルド近くの土産物や、割引率が少ないと思いますがインフォメーションでも斡旋していました。
    ただし、内容がどのようなものか不明です。
    ホテルのツアーデスクでもたくさんの人が予約していましたので、それも意外と安いのかもしれませんね。
    ちなみに5年ほど前、私はエプコットに行ったときは窓口で約86ドルぐらいだったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

まったくの個人旅行で、ディズニーランドは3日間の滞在予定です。
    ホテルは直営ホテルを予約したのですが、チケットは高いので安く買えないかと調べていました。
    現地でも、色々売っているようですね。調べてみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 込で予約です。

直営ホテルならディズニーやらそのあたりのをすべて込で予約するのが一番です。買い物しても部屋まで届けてくれるし、園内のレストランもサインですむし。家族総出(8人で3部屋)で1週間いましたが、それでも、短いくらいでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件