10/07/07 08:40

空路のみ

エアライン(航空会社&航空券)の場所で聞かれているので、この点だけに絞って
答えます。南フランスと言っても、ニースとマルセイユとではイタリアへの
道がかなり異なると思います。スペインは広く、イタリアも南北に長いので、
場所を明確にしないと、回答は得られない(勝手に場所まで決めてくる人は
例外)はず。

その前に、パリとロンドンは決定なのでしょうか?要するに、日本からのルートです。

空路はイタリア-スペイン、ポルトガル-ロンドンだと思います。
でもパリからなら陸路でのスペインは可能だし、パリ-ロンドン間は陸路(トンネル)
のほうが普通です。ですから、何処に行くかによって大幅に変わるはずです。

ということで、エアラインの選択法を書こうと思いましたが、その前に、
具体的な土地(都市)がわからないと、漠然と書かれても仕方ないので
止めておきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント