Re: fuente de から burgosまで busで いけるでしょうか?

fuente de には、どうやって行く予定でしょうか。それが判らないと回答しても片手落ちになりそうなので、まず御答えください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: fuente de から burgosまで busで いけるでしょうか?

santander からpotes経由でfuentedeのparadorまでいきます。
    その逆順でsantanderまでもどってburgosへ行くと
    時間がかかりそう。
       よろしく おねがいします

• いいね! 0
    • コメント 2件

potes から南下する

元来パブリック・トランスポートが少ない地方なので、接続性や運行曜日の注意が必要ですが、ブルゴスとレオンしか判っていないので、どちらが先でもいいが、その中間のサアグン(Sahagun)で乗り継ぐ方法があります。具体的には、Potes --> Riano --> Sahagun とバスを乗り継ぐ。運行時刻は、たぶんALSAで検索できるでしょう。かなり景色はいいのでお勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 0件