OMNIにします

詳しいご説明ありがとうございました。

google streetviewで確認し、更にお知らせいただいた状況がよくわかりました。

実質1ブロックほどを一人で歩くことになりそうですが、kawadaへ向かう道は車道はトンネルのようになっており、その上を歩くことになりそうなので、更に物騒みたいですね。

一方OMNIに向かう道は広い道で見通しもよさそうなので、一気に突っ走ろうと思います。

コンサート以外特に予定していないので、ホテルは帰って寝るだけで宿泊料の安いkawadaは魅力的でしたが、せっかくなのでomniでホテルステイも楽しむことにします。

又わからないことがあれば教えてくださいね。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント