デパ地下&駅ビル・・・

GGA02757さん こんばんわ

食べ物持ち込み禁止・・なんて規制はないです(笑)
食堂車を利用しない方は、食べ物を色々持ち込んでいましたよ

乗車駅近くの、デパ地下&駅ビルをウロウロすれば ご当地ご自慢の弁当にめぐり合えるのでは?
狭いベッドに こもって食べるのではなく 
座って 窓からの景色を見れるスペース(なんて言いましたっけ?)弁当を広げる人も結構いますから

朝食は 降車駅に着く時間にもよりますが
朝 到着駅で何かおいしいものを食べるとか・・・

私の場合 列車が遅れても良いように(非常食)代わりに 菓子パン&缶茶 を持って乗ります
楽しんできてくださいね~ 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント