Re: ジュネーブの夜

思うのですが、3つほど、考えておいたほうが いいと思います。その1・・・タクシー。その2、歩く。その3?です。まあ、電車で 市内にいく・・・かな。2年前、市内で 暇なので、バスで空港まで、行きました。帰りに、バスは、楽かな・・・て。でも、まず 昼間なのに、バスターミナルも、バスの中も 雰囲気 悪かったです。で、空港の周り、人は いないし、大きい建物などで、後悔しましたが、駅の入口が 近くて 良かった。夜中は、あれより、怖いし、当然 暗いですしね。それに、ほとんど、フランスです。スイスの 安心、安全、あてはまりませんよ。ただ、少し、スイスは、安定しましたので、少し安全でしょう。でも、くれぐれも、無理と、ダイジョウブの、思い込みは、しないでください。私は、あなたより、年上で、スイスに慣れた女性ですが、怖いです。この、地名が、打てないので、ごめんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント