Re: ちゃんと用意されているのですね。一安心。

食事より4人知らない人と寝るんですよね?

それがちょっと・・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 4人、知らない人と寝る

    それ、そんなに気になりませんよ。

    日本では、ほとんど寝台車に乗りませんが、最近乗ったのは
    中国です。

    コルラからカシュガルまで、軟臥にのりました。4人のコンパート
    メントに私たちは2人。あと、中国人のビジネスマンとおぼしき
    おっさんが2人。軟臥ですから、一応の紳士でした。途中、
    未明のアクスで下車していきました。

    もっとも、今度乗り合わせる人たちがどんな人になるか、一抹
    の不安もありますね。しゃべりまくられたらいやですから。

    • いいね! 0
    • コメント 0件