10/07/06 16:36

残念ながら

シェンゲン協定により、ミラノへ向かわれる方は出国審査はありません。ソウル行のゲートのある制限区域内にミラノへ行く方が入ることはできません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• よくわかりました!

端的にわかりやすいご指摘、有り難うございます。仰るとおりですよね-、残念。
    こんな事にも気付かなかったなんて・・・
    2Eと2Fも通路では繋がっているらしいですが、結構距離もありそうですし、何だかちょっと今からもう寂しくなってしまいました。
    早い回答有り難うございます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

私の場合の待ち合わせ

大丈夫ですよ、心細くならなくても。
    昨年、9月に私も姉と同じような待ち合わせをしました。
    私はローマから2Fか2E着、姉(フランス語全くだめ、英語も大変)はソウル経由(その逆)着でした。
    私たちは一番分かりやすい空港バス乗り場にしました。もちろん勘違いが起こらないようにお互いの地図で付き合わせて○印をつけてそこを待ち合わせとしました。(お互いの地図に印をつけていれば語学がだめでも空港職員にでも迷っていることが伝わり、どこに行きたいかは通じるのではと)
    空港だと早く着く人も時間つぶしが出来るカフェなどもあるし、空港にはへんな輩も入ってくることも少ないのでちょっかいを掛けられなくて済むからです。街中で待ち合わせより空港内をお勧めしますよ。
    モンパルナス駅行きのバス乗り場の近くに風よけ雨よけ出来る待合スペースがありました。空港バスはたまに運休しているので利用できるかはその時次第ですが待ち合わせにいかがでしょう?他に大きな待ち合わせ、特定出来る場所でもいいかもしれませんね。

• 10/07/06 16:38

気づかずに重複回答でした

無駄レスでした。555

• いいね! 0
    • コメント 0件