退会ユーザ @*******
10/07/06 16:16

RE. ゴールデンゲートブリッジ

正味で5時間ぐらいありそうですが、
SFOからBART でPOWELLまで約30分かかります。間隔が空いているときもあるので、往復で2時間近く見ておかれたら安全と思います。

どこから橋を見るかですが、FISHERMANS WARFからでも見えるはずですが少し遠いです。それでよろしければ、POWELLからF線(MARKET STREETを走る旧型路面電車)でワーフへ行かれると往復は乗るだけで1時間ぐらいだと思います。EMBARACADEROからならもう少し時間が省けます。

橋の袂、または反対側へ行くのにはバスに乗らないといけません。
http://www.goldengate.org/

http://goldengatetransit.org/services/documents/Map_SF.pdf

この地図で見ると、たくさん橋を渡るバスがありますが、7TH –MARKET(BARTのPOWELL駅から近いです) を通るのは5本ぐらいです。BART の時間を含めて時間を調べていけば往復できると思いますが、詳しく時間とか調べていないのであしからず。両端のTOLL PLAZA(料金所)で降ろしてくれます。

尚、サンフランシスコの公共交通はおつりくれません。F線はいま2$になりました。

後はもちろん効率がいいのはレンタカーですが、万一事故とかあると後の日程が大変になりますね

またまたお邪魔しました。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: RE. ゴールデンゲートブリッジ

     参考にさせて頂きます。大変助かりました。
    本当に有難う御座いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件