10/07/06 11:28

CDG乗継

 連休という事でAF275しか取れなかったのでしょう。乗継時間が短い事をAFの職員は情報として持っていますので、到着時にAFの職員の指示に従いましょう。

 AFの日本人クルーにも相談して、早く降機できるようにお願いする。チーフパーサーの判断で空いていれば、着陸態勢に入る前に前方Cクラスに移動させてくれるかもしれない。

 大丈夫かどうかは、その日の状況によるので何とも言えません。既に回答ありますが、焦って忘れ物をしたりなど、ストレスを感じるよりは乗継できなかったらしょうがないくらいの気持ちでいる。

 乗継できない場合のことを想定し、振替便まで時間があるので、落ち着いて まず振替便の座席の確保です。日本語を話す職員もいますので心配しない。ヴェニスで出迎えがある場合は到着時間、フライトを連絡しておく。

 ご自身が間に合っても、荷物の積込が間に合わない場合も考えられます。次の便で運ばれてきますので、動揺しないで手続きを行いましょう。聞かれることは、形(表示さているものから選択)色 滞在先の連絡先、いつまでその場所にいるか 荷物の半券、航空券控え等…

 余計に不安を煽ったかもしれませんが、トラブルを予想しておくと意外とショックが少ないものです。

 順調にいけば良いですね。


 

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント