Q&A

エコノミーホテル

公開日 : 2015年12月30日
最終更新 :

2月12日から約10日ほどミャンマーに旅行をしますがまず最初にヤンゴンに2泊しようと思っていますが結構ホテル代がタイに比べて高いように感じますがヤンゴン市内で予算3000から4000円以内でお勧めのホテルをご存知の方がいらしゃれば教えていただけないでしょうか?私は約30数年前にまだラングーンと呼ばれていたときに行きましたが当時の記憶は全くなく町の様子も一変しているみたいで全く分りませんのでよろしく願います.当方は60代です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Cherry Guest Houseはどうでしょうか?

レスが付いて無いので、私が実際に泊まった事は有りませんが、知人の話ではエコノミーで良い宿と言う事でしたので、Cherry Guest Houseは如何でしょうか?

和食の“あないも”と言うレストランのすぐ近くで、場所的にはサクラタワーやスレーパゴダの近くです。
    比較的新しいゲストハウスで、細長いビルの確か3楷と4楷の2フロアーだったと。
    トリップアドバイザーに出ている口コミ、比較的好意的で、料金的にもAC付で15$ぐらいから見たいですので、合うのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件