Re: Re: Re: Re: Re: Re: TAM航空 オンラインでの予約

取れました。笑!
懲りずに何度も挑戦してたら…。一体どうした事か。
プロモ料金で何とサンルイス~リオがUS$109です。
旅行会社にあたる前に是非試してみて下さい。
あとゴル航空のWEBでも日本から予約出来る様ですよ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/07/11 21:08

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: TAM航空 オンラインでの予約

またまたお礼の返信が遅くなりました。
    情報をありがとうございます。

GOLも検討しているのですが、なんと!GOLでもネットでの購入が可能なのですね。
    どんどん便利になり、ありがたいことです。

来週にでも私もプランを決定して、国内線ゲットしてみます。
    できなかったら、どうしよう。私も何日かかけて根気強くチャレンジしてみます。
    それにしても結構搭乗日が近くなるとブラジルはチケットが高くなるものなのに、サンルイス~リオが$109って安いですね~~。

himawari215様、楽しいご旅行を!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/08/13 11:35

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: TAM航空 オンラインでの予約

himawari215様は今頃ご無事にブラジル入りなさっているでしょうか。

あれからだいぶたってしまいましたが、今日やっと国内線チケット取りました。
    TAMです。
    こんなに簡単に取れるようになったんですね! いやはや、びっくりです。
    でも今日予約しようとサイトを見てみたら、2週間ぐらい前に見た料金より1万円ぐらい高くなってる!
    迷っているうちにこんなにも上がっちゃったんですね。悔しい思いをしました。

あとローカル線のTRIP Linhas Aéreasも取ろうとしたのですが、やっぱりこちらはCEPやCPFが今も必要項目となっていました。
    残念!
    こういったローカル線の外国人への門戸も広がるといいなあと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件