退会ユーザ @*******
10/07/05 22:18

Re: 金髪&ボン・キュッ・ボンッだったら???

>フムフム、そうですよね。幽霊だったら、【金髪&ボン・キュッ・ボンッ美女】なら、尚更よし!ですよね?白戸小次郎さんは、こんな幽霊に飾り窓で出会った事無いでしょうか?

すみません。幽霊を見たことは今まで1度もありません。ただ気配の様なもの
を感じたり金縛りにあったりする程度です。うちの家内は霊感があるようです
突然、霊が乗り移ろうとしてきたなどと言ったりします。子供のころは見えて
いたらしく、お坊さんにたのんで見える能力を消し去ってもらったそうです。

5年ほど前、霊能力のある友達の交霊会に参加したことがあります
ぼくは何も感じませんでしたが一緒に参加した家内の体は小刻みに震えだし、
何かが乗り移ったように見えました。

旅クマさんのプロフィール拝見させていただきました。スペインがお好き
なんですね。ぼくも20歳の頃、コスタデルソルへの移住を真剣に考えた
ことがありました。これからも良い旅が出来ますように!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント