重箱隅はもういい加減にしてください

4時間20分も乗るには疲れるのではと心配してるのですから、乗車時間です。
30分や40分余計にかかっても、トピ主さんは氷河急行に比べれば全然楽と認識されていますから、もう勝負はついています。

負けず嫌いは実はぼうふらさんが一番というのは皆さんとっくに気づいていますよ。

だって、もうトピ主さんは全く心配していないのに、BLS線通ると余分にかかるとか重箱隅に終始してるじゃないですか。
とにかくグリンデルからフィレンツエまでは60代の方でも1日で楽に疲労なく移動できます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• この場合は貴方のミスアドスの訂正なんですが・・・

マルコポーロ3さん

貴お勧めのBLS線を利用すると時間がかかりすぎますよ・・とトビ主さん(半分その気になられているようですので)への再度の御注意と、後で参考にされる人へのご注意のために書き込んだもので、的外れの言い訳はお呼びではありません。

実乗車時間を足すだけで、中距離都市間移動の全体の必要時間をアドバイスされるのは、いつものことながらメインルートだけの移動以外では大変迷惑なことです。

豊富な知識は人のために役立たせてこその知識です。 見せびらかすためだけでは意味がありません。

それでは貴方も<まだらのくつした>と改名しなければならなくなりそうです。 

言いすぎですかね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

訂正:この場合は貴方のミスアドス・・・間違ったアドバイスの訂正なんですが・・・

本文はありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/07/06 09:29

まるこさんが負けず嫌いなのは掲示板の常識

必ず屁理屈で言い返しますので見ている人はわかります。
    相手変われど主変わらず。主はもちろん教祖さま。常に自分が正しいから教祖。
    何とかの三悪人がいなくなっても批判者は永久になくなりません。

我々も触らぬ神に祟りなしといわれ、ほとんどの人は呆れて入れるのは承知のうえですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あなたがた3人には負けます

三悪人の全員が触らぬ神に祟りなしといわれ,呆れているているのを自覚していればいいのですが、EAVOさんだけでも自覚されているのは喜ばしいことです。
    理屈で負けた人は必ずそれは屁理屈だと称して自分の負けを認めようとしません。
    3人ともレスで言い負かされているのは明らかなのに決して認めないのでウルトラ負けず嫌いの三人衆ととさせていただきます。
    若いもんには負けるもんかという気持ちはわかりますが。