CDGで乗り継ぎました

  すずっこさん こんにちは!!

 AFで同じパターンで乗り継ぎ、ヴェネチア入りしました。
 乗り継ぎには安全の為、2時間以上余裕のある便にしました。

 飛行機が定刻通り到着し、入国審査も空いていて、手荷物検査もスムーズにいって、ぎりぎりセーフかな? と・・・思います。

 まず、飛行機から降りて乗り継ぎの方に進み、何台もあるテレビモニターで、何番ゲートから
 出発するかをチェックする。とにかく便が多く、焦っているとますます時間がかかる
 恐れがあります。

 2Eから2Fまでは10分以上歩いた気がします!?

 途中入国審査がありますが、私と娘はスムーズに通りましたが、主人と息子は色々聞かれ、
 時間がかかりました。団体さんが居ればアウトかな?

 手荷物検査も結構厳しくチェックされます。これも団体さんが居ればアウトかな?

 なので、余裕のある便にしては?

               常に余裕を持って行動するタイプのアドバイスです!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント