退会ユーザ @*******
10/07/05 17:00

追加 言うの忘れてた。

乗りもんの交渉は簡単ですわ。英語は片言で通じるってか、欧米人と話したことありゃ大丈夫でっせ。
最初に、ニューデリー駅東口からレッドフォートのオートリキシャを交渉して、30ルピーとしましょう。
(この金額は、インドの猛者からは、高過ぎって文句いわれそう)
後は、その距離に比例で自分で金額決めて、それで受けるオートリキシャを探せばええですな。オートリキシャは山ほどいるんで簡単でんな。例えばニューデリー駅西口からプラーナキラーやと50~60RSかな。
1RS=3円かな。交渉に失敗してもしれてますがな。(メーター付のオートリキシャやともっと安いかな)
おみやげはね、コンノートプレースのちょっと北のCentralCottageIndutriesEmporiumが何でも揃うし、品質も安心やろね。
地下鉄はきれいから、是非乗ったらええです。ただ、入口がよう判らんので、これにも慣れたらええです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント