退会ユーザ @*******
10/07/05 13:28

Re: バリ島 ウブドで

ぞっとする体験ですね。ぼくがバリで泊ったホテルには
小さな祠がありました。そこで手を合わせてごあいさつを
しました。

その夜すごい悪夢にうなされ目がさめました。
内容は忘れましたがとても怖い夢でした。

スピリチュアル関係の本で、バリはそういった事
が多い地域だと読んだ記憶があります。

以前金縛りにあった時、首を絞められる様な感じ
がしました。何も見えはしませんでしたが。

そういう時は4大天使の名前を呼び助けてください
とお願いするようにしています。

(1)ウリエル 
(2)ラファエル
(3)ミカエル
(4)ガブリエル

人には必ず、それぞれの守護霊や守護天使が
ついて常に見守ってくれているそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント