Re: 人気?

 否、深夜の便なんで空席はかなりあるみたいなんです。
だけど決済出来ず、どうした事か…。笑。

さて上空からのレンソイス、のりーたさんの過去レスを参考にさせて
頂いてます。有難う御座います。サンルイス~リオ、又はフォートレイゼ便
からも見る事が出来るみたいですね。だけど一番安い便で飛ぶと深夜だったり
その区間を飛ばなかったり、昼間の便と深夜便では40~100US$位の差が
あるんです。その日の天候もありますし今頭を痛めてます。

さて一つ質問なんですが、今回は治安の問題もありキャッシュとT.Cで
お金を持って行こうと思っております。(カード持たず)
で気がかりなのはベネズエラ~ブラジル辺り、TCの両替、出来ますで
しょうか? エンジェルホールのツアー等はTC払いも出来るようですが
以前ブラジルを訪れた際、6年位前はTCのレートがかなり良くなかった
うえ場所も少なかった記憶があります。マナウス、サンルイスでの
両替事情、レート等、何か情報お持ちでしたら教えて頂けると有難いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント