Re: Re: Re: Re: TAM航空 オンラインでの予約

 ブラジル入りは8月半ば、ベネズエラからの入国に
なります。丁度エンジェルホール、レンソイスが見頃な頃なので。
予約の件ですが相変わらず駄目ですね。席は真夜中の便なので
ガラガラみたいなんです。もしどうしても駄目ならアメリカかメキシコの
TAMで直接購入しようかと考えてます。

所でTAM航空の他にも色々航空会社あるのご存知ですか?
GOL航空、あともうひとつ有名所の格安航空会社があったはずです。
いずれもWEBから購入可能かもしれませんので是非お試し下さい。
僕はマイルを貯めてるので絶対TAMなのですが。笑。
あとTAM航空は全日空とコードシェアでロンドン経由で日本便就航なんて
話もあります。もしかしたら国内線もつけれるかも?ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/07/06 00:06

    Re: Re: Re: Re: Re: TAM航空 オンラインでの予約

    8月ですか。
    なら空席はありそうですね。

    TAM GOLの2大航空会社の他にも小さい航空会社はいくつもあります。
    でも日本から他国籍の人間が購入するのは無理のような気がします。
    TAMのように国際線を飛ばしている航空会社すら、WEBサイトからの購入は難しいのですから。

    いっそサンパウロにある旅行社にお願いしたいところですが、支払いはクレジットカードじゃなく現金振り込みといわれると思うので、これも却下せざるを得ません。(実際、今までそう言われ続けてきました)
    日本の旅行会社に頼むと手数料が高いだろうし…
    悩むところですね。

    > あとTAM航空は全日空とコードシェアでロンドン経由で日本便就航なんて
    > 話もあります。 

    これだったら国内線も付けれるような気はしますね。
    実は、何年か前に、TAM・全日空をパリで乗り継いで日本・サンパウロを往復したことがあります。
    でも今回は私はもうオンラインでunitedのチケットを取っちゃったから、国内線も割安で一緒にとってもらうというのは無理です。

    Himawari215さんがなんとかチケットをゲットできるようお祈りしていますね。
    サンルイス(もしかして目的はレンソイス国立公園かな?)とエンジェルホール、楽しんできて下さい!
    私も何年か前に行きましたが、両方とも見応えありますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: Re: Re: Re: TAM航空 オンラインでの予約

     取れました。笑!
    懲りずに何度も挑戦してたら…。一体どうした事か。
    プロモ料金で何とサンルイス~リオがUS$109です。
    旅行会社にあたる前に是非試してみて下さい。
    あとゴル航空のWEBでも日本から予約出来る様ですよ!