05/10/30 21:29

Re: オペラ座のチケット

私の申し込み変更の経験からですが、その変更の旨をメールして、改めて一ヶ月前に座席指定で申し込みをすることができました。何か疑問があれば、そのチケットオフィスにメールをしてみるのもいいと思います。私の場合も、質問メールに対してすぐに返事がきました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: オペラ座のチケット

ばらさん有難うございます!
    ということはHPでは申し込みのみ受付で変更は手紙かメールで、ということなのかも。早速メールしてみます。ばらさんの場合、最初の申し込みはキャンセルして1ヶ月前の売出しが始まってから申し込んだということですか?それだと好きな席を指定できる反面、売出し即完売のような時は席が取れないというような意味のことをmarillenさんが仰っていたようなのですが・・・。
    formのないメールならいろいろ希望が書けるので、予約申し込みのキャンセルはせず、出来ればこういう席(料金だけでなく具体的に)とダメもとで書いてみようかな~。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/31 21:37

Re^3: オペラ座のチケット

確か最初の申し込みをして席が取れたのですが、それをメールでキャンセルして1ヶ月前の売出しが始まってから、再度席を指定して申し込んだと思います。演目はBランクだったラ・ボエームで、余裕で希望の席が取れました。舞台に近い席でしたが、平面席で見づらく、もう少し階上の方が良かったですね…。グランマさんの場合、その通り、予約キャンセルはしないでダメもとでメールで席の希望をお願いしてみては。もしダメでも良い席がゲットできていると思いますが…。またオペラは余程のキャストが出演しないなら、即完売にはならないと思いますが、有名な歌手の出演に関わらず折角の予約をキャンセルはしない方が懸命ですよね。
    オペラ楽しみですね。ちなみに演目は何ですか?私も3月にオペラを楽しみにウィーンなどへ行く予定ですよ♪