退会ユーザ @*******
10/07/05 08:45

Re: 宿について

HOLIDAY INN, CHRISTCHURCH ON AVON
75$で、すばらしくきれいで広い部屋でした。プール、ジムつきです。フロントに日本人の方がいました。その前はすごいところだったので、余計によく感じました。冬なので特別価格だったみたいです。

今日アパートに移りましたが、....先月までカルフォルニアのサンノゼでいたアパートとほぼ同じ額のレントです。

ホリディインの食事はどこでも芳しくないので、外で食べましたが、食べられたけれどおいしくはないです。ビールを飲むと50$になります。やたらすし屋があるみたいですが、....韓国の人も多いですね! 何かおいしいものはあるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 美味しいもの

主さんの味覚は判んないが、中華やインド料理のレストランで不満のない味のものを食べたことありますよ。それより、自炊でご自分の納得できる味の料理を拵えてみたらいかが。素材と調味料の工夫して、よし、これでいけるとか、楽しめるかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件