05/10/30 21:14

Re: 補足

natsuzoさま
チケット購入はネットでされたのですね。
私もブダペストでラ・ボエームを観たことがあります。確か4か5階でした。懐かしく読ませて頂きました。気づいたのですが、豪華な内装を見るには、下の階にすればいいのですね♪。どちらの階も捨てがたいです…。階下の内装は見たことがありません。私が鑑賞したときは、オケはウィーンのオペラの方が良かったのですが、舞台装置は断然ブダの方が勝っていました。(ちょうどウィーンでもラ・ボエームでした。)
前回ブダペストへ行ったときは現地でチケット購入したのですが、今回はブダペストの滞在は2日間だけなので、現地購入は間に合わないかも・・・。
今回はオペラのために中欧へ行くので、なんとかチケットをゲットしたいものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント