現地ツアー

Potenciaさん、こんにちは。
ちょっと検索してみたら、こんなのが見つかりました。

www.indotravellerjapan.com/oneday.htm

この「インドトラベラー」自体は信頼できるかどうかわからないですけど
(日本人がモグリでやってる?)参考になるかな、と思いまして。

日本から予約する場合、1日150US$はそれほど破格ではないのでは?
現地でいろいろ交渉すると、もっと安くなるとは思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 現地ツアー

クリシュナさんへ

レスありがとうございます。

1日150ドルは破格ではなくて、高すぎる!という意味で書こうと思っていたのですが、大きな間違いをしてしまいました。

インドの市民の平均月収がいくらなのか?わかりませんが、普通のホワイトカラー層で3万円程度だと聞いていたので、1日で150ドルはぼったくりだわ!と不快に感じた次第です。

外国人なので、インド国民と同じにしてくれ、とは思いませんが、私の予想では1/3でも十分な気がしますので、適正価格のガイドさんを探しています。デリーでは時間を有効に使いたいので、日本で決めて行きたいと思いまして。。。

教えていただいたサイトをチェックしてみます。ありがとうございますm m

• いいね! 0
    • コメント 0件