退会ユーザ @*******
10/07/04 23:38

Re: 不思議な時差

アインシュタインの相対性理論をご存じでしょうか?

光の速度で進む物体は時間に変化が起こる、なんかそんな
難しい理論ですが。あくまでも仮定のお話ですがUFOに
乗って宇宙を旅してきたのではないでしょうか?


          冗談ですが

UFOから降りるときに親切な宇宙人が記憶のクリーニング
をしてくれたのかもかも?最近よく耳にする2012年の

        「アセンション」

人類は3次元の世界からもっと上の世界へ移行するとかなんとか。
そのために親地球人的宇宙人が私たち人類にコンタクトをとって
いるそうな。映画「ET」はそういった事を人類が、怖がることなく
受け入れる事が出来るように制作されたという都市伝説があります。


戦争や競争のない世界、肉食をしない生活、愛に包まれたピンク色の

             地球

いつの日かこんな世界へ旅したいと思っています。ぼくは....


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント