なるほど・・

早速のご回答有難うございました。
ピンポイントの質問であるにも関わらず、詳細を調べていただいて感謝します。お手間を取らせました。
AtoAさんの仰るとおり当方KULベース某エアラインクルーでありながらも、こと個人旅行となると完全に旅下手なものですから今一度確認させて頂けますか。

乗継にNRT,ICN,TPE,HKG,BKK,SIN・・・など様々なポイントや便をご提案下さいましたが、MNLという手は無いものか(単純に地理的な位置関係からショートカットを探しただけです)と素人考えで疑問に思うのですが、これはいかがなものでしょう・・・?
NRTへ乗継のために一瞬でも帰国できるなら、あえてハワイ旅行と合体せず日本は日本だけを堪能したい、と欲張りな気持ちになってしまうのです。

以下は、乗継をMNLにしてみて検索したものです↓
(往復)

KUL/CRK AK662 07:25/11:20
MNL/HNL HA456 19:00/11:25

HNL/MNL HA455 12:30/05:15(+1)
CRK/KUL AK663 11:45/15:30

MNLとCRKは降りた事がないのどれほど離れた距離かわかりませんが、チェックインと移動を合せて6時間もあれば充分なのか・・?
そもそもMNLを選択する利点って・・?
結局、時間が大幅にかかる・・?
是非お知恵をお借りできますか?

ちなみにAtoAさんやJORGEさんは乗員の方か何かですか??
すみませんが、改めてご回答をお待ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント