Re: 安いですね~

< ちゃんと 教えてくれるなんて いい人だな~と思いました。

のりーたさんこそ~。笑! ここでのりーたさんの情報で助かった人は
かなりいるはずです。借りたら返す。出来る限り情報はバックしたいと
思っております。

さてWebでの予約なんですが2回目、サンルイス~リオを取ろうとするも
何度やってもうまくいかないんです。どうした事か…。
ひょっとすると運なのかもしれないですね。(?・) 笑!。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 人気?

himawari215さん こんばんわ

私も9月にTAMの国内線を予約したら 空きがなかなかなくて困りましたよ
    1ヶ月前でも(涙)
    北半球から夏休みを楽しむ人が押し寄せるからねぇ・・・

知らない町に 夜遅くつくのは不安だから 昼間到着便とか思ったのですが・・・
    手配をお願いした旅行社に
    「リオデジャネイロに PM8時着しかない」とか言われれば 「お願いします」としか言いようがない
    ちなみに サンルイス→リオデジャネイロは あっちこっち経由してくるので 到着はすごく遅かったです
    空から見る レンソイスは絶景なのでお見逃しなく!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 人気?

否、深夜の便なんで空席はかなりあるみたいなんです。
    だけど決済出来ず、どうした事か…。笑。

さて上空からのレンソイス、のりーたさんの過去レスを参考にさせて
    頂いてます。有難う御座います。サンルイス~リオ、又はフォートレイゼ便
    からも見る事が出来るみたいですね。だけど一番安い便で飛ぶと深夜だったり
    その区間を飛ばなかったり、昼間の便と深夜便では40~100US$位の差が
    あるんです。その日の天候もありますし今頭を痛めてます。

さて一つ質問なんですが、今回は治安の問題もありキャッシュとT.Cで
    お金を持って行こうと思っております。(カード持たず)
    で気がかりなのはベネズエラ~ブラジル辺り、TCの両替、出来ますで
    しょうか? エンジェルホールのツアー等はTC払いも出来るようですが
    以前ブラジルを訪れた際、6年位前はTCのレートがかなり良くなかった
    うえ場所も少なかった記憶があります。マナウス、サンルイスでの
    両替事情、レート等、何か情報お持ちでしたら教えて頂けると有難いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件