Fontebellaですか...。

ここは併設のレストランに良く食事に行きました。

ただ、ホテルは一度も利用したことがありません。
何故かというとバスが到着するウニタディタリア広場、マッティオッティ広場のいずれからも遠いからです。
ウニタディタリア広場からは1/3、マッティオッティ広場からだと2/3位の距離になりますが、
ウニタディタリア広場からはずっと上り坂が続くので、まだ空手の時は良いですが、荷物を持っての移動はキツイです。

私は、キャリーを引っ張っては、先に紹介したウニタディタリア広場目の前のホテルまでの上り坂で十分。
根性なしなくせに、そんなところで余計なタクシー代を使うくらいなら他に回したいというケチなので、
Fontebellaは食事には行っても宿泊は利用したことはありません。

ホテルそのものは確かに眺めも良く、悪くないと思いますが、
このホテルに宿泊されるなら、駅からはタクシーを利用することをお勧めします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/07/04 18:19

坂道キツイのですね。。。

三色昼寝付さん

また良いことを教えて下さってありがとうございます。
    そんなに上のほうにあるホテルなのですね。
    確かに眺めは良さそうですが、移動はキツそうですね。(涙)

アッシジに行きたいというのは私のアイデアで、2泊したいというのも私の強い希望なので、ホテルくらいは好きなところを選んでもらおうと思っていたらここに決まりました。

そんなに大変だなんて全く想像しておりませんでしたので、教えて頂いてとても助かりました。
    タクシーを使うようにします。

いつもありがとうごじます^^

• いいね! 0
    • コメント 0件