Re: 両替の賢い方法教えて?

個人旅行ならそこそこなレートで便利で安全な場所があれば(そこですれば)充分だと思います、
手間や安全を犠牲にしても得る利益は微々たるものです。
一番無駄なのは余った外貨を再度両替すること。

必ずFXとかT/Cとか言いだすかたがいらっしゃいますが・・・・・

クレカ、デビットカードを数枚と日本円を用意していき必要に応じて両替する、余らせない。

シンガポール旅行なら空港で数万円を両替しておけば良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あっどうもどうも私の事ですね。

以前、私はFXを利用しろと書きました。はい、私は言いました。その時の状況は留学、そう大金が必要な留学です。
    単に「FX」や「T/C」と言う単語にそう、わずか二文字三文字の単語にスポットを当てて言っている訳ではありません。前回は相手の状況を察知しての判断です。
    短期旅行にFXなぞ愚かです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あっどうもどうも私の事ですね。

すみません、あなたのレスを拝見したことがありませんので、お答えしようがありませんが・・・。

あなたを名指しで批判したわけではありません。

FXに関してはアフェリリンクを貼り付けての小遣い稼ぎ・・・、セコイ・・・・。

まーCITIの支店が車で高速を使っても1時間以上の田舎に住んでいる田舎ものの(私の)ヒガミかも知れませんが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: 両替の賢い方法教えて?

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件