ありがとうございます。

ありがとうございます。「歩き方」のメールに気づかなくて、せっかく返信いただいたのに読ませて頂くのが遅くなり大変失礼しました。
そうですよね、自分も飛行機がいいのですが一緒に行く友人がバスを頑なに主張しているのでバスになりそうです。だからなるだけ快適なバスを探そうと思っています。

一応船は一番下のクラスの予約したので、たぶんそこより下のクラスになる事はないと踏んでるんです。でも他の場合でも起こりうる事ですよね。日本人が苦手とするというか自分が苦手とする正当な自己主張をすること、まあ普通の事ですがなかなか難しそうです。
そして船会社からのメールで予約番号以外にチケットを入手するのに必要なものを金曜日までにメールで送ると書いてあったのに(と思うのですが、英語が不得意なもので汗)金曜日を過ぎても音沙汰無し・・・。果たして無事に乗れることが出来るのかと不安になっています!

チェシュメはやはりリゾート地なんですね。荷物に海パンを追加することにしました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 補足します

前回の投稿で船着場の近辺にMALMARALINEの会社があるように投稿したんですが私用で船着場の近辺に行ったところ発見できませんでした 汗
     ひょっとすると船着場とは関係ないところに店を構えてるかもしれません。私も現在居住しているところのネット環境が非常に不安定なのですぐに調べれないのがもどかしいかぎりです・・・
     この投稿をするころには解決しているかもしれませんが中途半端な情報のままでは失礼ですので私も何とか調べてみます。この投稿を読むころにはすでに出発してるなんてことが無いことを祈るばかりです・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

親切にありがとうございます

ただいまスルタンアフメットに滞在しながらイスタンブール内を歩き回っている所です。ハマムの親父に力強いマッサージを受け、道に迷っては地元の子供に助けてもらい、プディングショップの前では親日を装った男にツアーの勧誘を受け、綺麗な女性に目を奪われ、トルコ料理に舌鼓を打ったりしながら、忙しくも充実した初海外旅行を送っております。
    予定では13日の夜にイスタンブール発チェシュメ行きのバスに乗るつもりです。
    五十六さん、本当にご迷惑をおかけしまして申し訳ないです、ご親切に感謝します。
    容易に見つからない場合も考えて時間には余裕を持ってチェシュメに臨もうと考えています。

• いいね! 0
    • コメント 0件