Q&A

ボアジチ大学~アタチュルク空港まで

公開日 : 2015年12月16日
最終更新 :

電車で全てつながっているみたいなのですが、当日朝が早いのでどうやっていくのが一番良いのか考えています。
ボアジチ大学駅からアタチュルク空港までのおすすめの行き方を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 一番安いタクシー

できるだけ安いタクシーを使いたいと思っているのですが、どこの旅行会社に頼むのがおすすめですが、
    またボアジチ大学付近から空港までどのくらい時間がかかるか教えてもらえるとありがたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/12/16 17:52

M6→M2→M1Aですが、私もタクシー

今年開業した、M6でBoğaziçi Üniversitesi - Levent
    LeventからM2でYenikapı
    M1Aで空港です、、、、、、が、
    気が遠くなる程の行程です。早く行きたいのならば、タクシーを使い、
    高速に乗るのが賢明な方法です。メトロはまっすぐ走っていないので
    (特にM1Aが)、途轍もなく時間が掛かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/12/16 09:27

朝早いならタクシーが便利です

イスタンブールの電車(トラムや地下鉄)は朝六時頃から運転していますが、早く出発されるなら、荷物もあるでしょうからタクシーの利用が便利です。流しではなく、電話で呼び出してもらうものを選ぶと安全です。市内の旅行会社が空港までのシャトルサービスも行なっていますから、頼んでおけば早朝でも迎えに来てくれてこれも便利ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件