Q&A

フードコート 太平洋SOGO復興館・忠孝館どちらがオススメですか?

公開日 : 2015年12月16日
最終更新 :

九份へ行く前に昼食を取ろうと思います。

スーツケースがあるので、近場のSOGO地下のフードコートにしようと思います。
日本食やバガーキングではなく、台湾料理が食べたいです。
「鼎泰豊」のような少し高めのお店ではなく、500円~1500円ぐらいで気軽に食べれるところを探しています。

「鼎泰豊」は、今回、こちらでは食べる予定はありません。

復興館の方が高級志向なのでしょうか?

復興館と忠孝館はどちらのフードコートがオススメですか?

どちらも同じですか?

ご存知の方、お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• www.sogo.com.tw 中国語のHPで発見しました。回答してくださった皆様ありがとうございました。

ここのHPを以前拝見していたのですが、気付きませんでした。

日本語表記にしなく中国語のまま見ると、お店の名前がクリックできて、どのよな商品を扱っているのか写真が見れます。

これで、どのようなお店が入っているか分かりました。
    もっと、早く気付けば良かったのですが。。。すみません。

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/12/16 08:47

九份への直行バス停留所至近という前提なのだろうが・・・

フードコートで安さ、便利さ、レパートリーなら、 微風台北車站だろう。
    雰囲気もSOGOよりいい。
    http://tabitabi-taipei.com/youyou/200904/breeze01.html

まあ、毎日、台湾料理も飽きるから、フードコートでは日本食もいいと思うが。

話は戻って・・・
    SOGOなら上階のレストランは別として、地下のフードコートなら高級もくそも無い。

• いいね! 0
    • コメント 1件

台湾旅行中に 、微風台北車站へ行ってみたいです!

「微風台北車站」良さそうですね! ありがとうございます。
    台北には九份から戻ってきたら数日滞在する予定なのでぜひ行ってきます。

地下のフードコートは高級ではないと聞き、良かったです。
    そこがとても知りたかったのでありがいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 自分としてはどちらがいいと思いますか?

問題は自分としてはどちらの店に入りたいかを考えて行きたい方に行くだけです。

多分、この欄にカキコしても誰も回答できないと思います。

コインを投げて表・裏で決めるしかない、という程度の問題だと思うのですが?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 2件
    15/12/16 07:52

二つの指向性やレベルを比べると

どんな違い?と聞いている時にも
    そんな答えばかりなので成功しないのでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件