10/07/03 17:44

届きました!

お騒がせしましたが、チケットがようやく届きました。予約してから1ヶ月弱が経っておりました。
こんなに遅く届いたのは、何らかの輸送上のトラブルがあったようです。住所は正しく印字されていましたが、封筒の印刷された切手部分の上に、別の同様の切手が2枚貼ってあり、行きつ戻りつした形跡がありました。
偶然にも届いたのが、TICKET MASTERに問い合わせの手紙を出した数日後だったので、最初は調べて対応してくれたのかと思いましたが、チケットが届いたのは手紙を出してから4日目のことだったので、それは有り得ません。偶然だったようです。
さらにその翌日に、TICKET MASTERから、「調べたところあなたのチケットはつい最近発送されたことが分かりました」という内容の丁寧なEメールが届きました。
あのまま待っていても届いたのでしょう。が、出発日が近づいてくると心配してしまいますよね。
お騒がせしましたが、無事に受け取りましたことをご報告させていただきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント