Q&A
  • 吸わない
  • 飲まない

ハリウッドからフライアウェイで空港へ

公開日 : 2015年12月14日
最終更新 :

ハリウッドから、フライアウェイを使ってロスの空港まで行こうと思っています。
バス停の場所は地図では分かったのですが、現地にいったとき、バス停とか、ここが乗り場と分かる目印はありますか?グーグルストリートでも見たのですが、普通の道の感じがしました。飛行機の時間があるのでミスしたら心配です。どなたか乗った経験のあるかた教えて下さい。また、切符はバス内で購入するのであってますか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 普通の道路です。

今月利用しました。
    以前と場所が変わり、現在はなんでもない、人通り、車どおりも少ない普通の道路です。
    場所がかわりました的な告知が貼ってあるぐらいです。
    トリップアドバイザーの画像は昔の停留所になります。
    また、料金は車内で、カード払いのみになります。
    最悪、ミスした場合はアーガイル沿いにタクシーがいっぱい止まってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

タクシーがいっぱいあるなら、最悪タクシーも考えれますね。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ここに写真があるけど

2014年10月と2015年11月で移っているようですね。

http://www.yelp.com/biz/lax-flyaway-hollywood-station-los-angeles

まあたぶんこの地下鉄の駅周辺のメトロのバス停とかなのだろうけど。  

LA在住ですが今のところそこらに行く予定はないないですが、 
    いつのことだかいってくれれば、そのうち(クリスマスの休み中にでも)見てくるかもしれないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
  • もしご心配でしたら、

メトロでUnion Stationまで出て、そこからFlyawayに乗られたらいかがでしょうか。Union Stationのバス停でしたら係員がいると思いますので、何かあった場合に聞くこともできると思います。
    おそらく、ハリウッドのバス停で待っていても問題なく乗れると思います。終点ですのでバス自体が目印になります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

検討します

ありがとうございます。
    ユニオン駅からも検討します。
    そうですね終点だからわかりやすいですね。バスがひゅーっときて
    すぐに行ってしまったらいやだなと思ってました。大丈夫そうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件