レポート

ゴールドコーストに旅行する人に、ちょっとお得な情報です

公開日 : 2015年12月13日
最終更新 :

これからゴールドコーストに旅行される方、
空港やホテル、インフォメーションセンター等に置いてある、Gold Coast Tourist Magazineは、
英語のガイドブックですが、レストランやアトラクションなどの割引券が付いていて、なかなかお得です。

例えば、現在発行されているEd.31には、
Q1展望台スカイポイントの入場料を一人分購入すると、二人目が半額になったり、
カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリに、大人も子供料金で入場出来たり、
各種レストランが、10%引きとか、20%引きとかになったりします。

私も時々、これを利用しています。
今日はジュピターズホテルのフードファンタジーのランチが20%オフでした。(^^)

ただし、曜日によっては使えなかったり、他にも条件のある場合もあるので、
使う前によく確認してくださいね。

http://issuu.com/infomaps/docs/ed31magweb

また、このような雑誌は各地にあると思いますので、空港やホテル等で探してみて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント